fc2ブログ
漢のサンレンチャン
2009-04-09 Thu 02:00
アヤ@久

ではなく、授業一限が入ってる曜日がサンレンチャンです。
月、火、水。六時起き。

ヤベー、体力もたネー。


しかも計測とセンシングって授業が水曜一限にあるんですが、
教授の神経質っぷりがハンパないっす。
どんだけ授業聞かせるのに必死やねん、って感じ。
テストも理系のくせに論述式とか。
完全に地雷臭のする授業をとってしまいました…。



それはそうと、新歓で新入生が約70人程集まりました。

いやいや!集まりすぎだから!
ボックスのキャパ遥かに越えてるから!

と、ツッコミを入れざるを得ないんですが、
ガイダンス打ち切ったはずなのにバンバン来るんですよね。
有る意味、自分のサークルが人気で嬉しいです。


という学生日記でした。



○あまりにも関係の無い話

ちなみに男前豆腐店に漢のサンレンチャンっていう種類があるんですが、
あれなかなか美味しいんですよ。
是非一度食べてみて下さい。
普通の豆腐より高いですがw

そういえば、男前豆腐店の公式サイトは必見だと思います。
あそこまで凝った豆腐屋のサイトは見たことないですねw

スポンサーサイト



別窓 | Poor writing | コメント:0 |
<<ちょっとくらいしす | A r c A r k | オメデター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| A r c A r k |